2012年07月15日

32回 トライアスロン皆生大会

鳥取県米子市皆生温泉で行われたトライアスロン皆生大会に出てきました。
今年こそ、うーさんを抱いてフィニッシュするぞ!
32回 トライアスロン皆生大会



ビックレイクの米倉さん、お友達の竹村さん。エイジの1位と3位の方です。

32回 トライアスロン皆生大会



天気はいいのですが、波が尋常でないほど高く、スイム中止になりました。
ので、ラン・バイク・ランの大会になりました。

32回 トライアスロン皆生大会



第1ラン。8.3キロ。34:26で144位。順調なスタート。
トランジットもかなり速くバイクスタートです。トランジットは得意種目です~

32回 トライアスロン皆生大会



バイク145キロ。実際135キロくらいかも。5:10:19で171位。

32回 トライアスロン皆生大会



得意のランですが、宮古島で失敗したので慎重にと思ってたけど、米倉さんとほぼ同時出発となり
少しがんばりすぎたかな?25キロくらいからつぶれてしまって厳しいレースとなりました。
4:30:32で141位。

32回 トライアスロン皆生大会



トータル 10:15:17で133位。気温39度と言われる中ではいいタイムでした。
でも、ランで潰れたので完全に失敗。出直しです。
妻が熱中症で救急車で運ばれていたため、途中で1度も会えず、うーさんにも勇姿を見せられなかった。
これで、テンションも下げ下げ。レースに響きました。
でも、フィニッシュには来てくれました。でも、うーさんは寝てました。

32回 トライアスロン皆生大会


最後に3人で記念写真。




同じカテゴリー(比叡平のおうち)の記事画像
薪棚増設
薪ストーブのつけ方
フェンス完成
フェンス作り
土間うち 完了
土間うち
同じカテゴリー(比叡平のおうち)の記事
 薪棚増設 (2015-12-09 15:14)
 薪ストーブのつけ方 (2015-11-23 06:48)
 フェンス完成 (2015-11-20 16:39)
 フェンス作り (2015-11-19 17:25)
 土間うち 完了 (2015-11-13 14:07)
 土間うち (2015-11-12 18:35)

Posted by カメラマンはなび at 17:00│Comments(2)比叡平のおうち
この記事へのコメント
お疲れさまでしたね。嫁の熱中症は大丈夫?

我が家は、「くりま」ちゃんがトライアスロンに出場しました。
Posted by miyakojima385 at 2012年07月22日 20:16
くりまちゃん?凄いね。宮古島も出るんかなぁ?いつか。
Posted by カメラマンはなび at 2012年07月22日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。